お知らせ 2020/04/14 新型コロナウイルスにおける当社の対応について 拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご愛顧を賜り、有難く厚く御礼申し上げます。 さて、愛知県・岐阜県の緊急事態宣言を受け、当社ではお取引先様及び社員の安全を最優先に考え、下記の対応を取らせていただきます。 何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。 記 1.期間 2020 年4 月13 日(月)~緊急事態宣言の終了まで 2.お客様への対応 ・お客様へ不要不急のご訪問は原則自粛させていただきます。 ・営業所でのご注文対応・納品等は通常通りご対応させていただきます。 ・上記期間の土曜日直営業は休止させていただきます。 ※一部の社員はテレワーク・時差出勤等に切り替えを行う関係上、ご回答にお時間をいただく場合がございます。 3.その他社内対応 ・全社員が執務中はマスク着用にて対応させていただいております。 ・毎朝全社員が検温・記録をしており、熱がある場合は休みを取るようにしております。 ・こまめな手洗い・うがい・消毒を促しています。 ・公共交通機関通勤者は全員 ①在宅勤務、②マイカー通勤、③時差出勤 への切り替えをさせていただいております。 以上 一覧に戻る